スポンサーサイト


hima



サクなくて暇だし、なんかいろいろ調べてたら・・・


XPをVista化できる・・・ということが分かったのですね。


もちろん元はXPのままで、外見だけVistaにするということです。


はい、暇だったんでやってみました・・・・




結果こんな感じに・・・
WS000000.jpg


結構いい感じじゃないですか。。。



あ、そういえば・・・・


シグナス出たんですよね!


もちろんやってますとも。




SS撮るの忘れてたし、また後で記事書こうかなー





とりあえずサクが22時~だから、それまでエヴァでも見ることにする。






じゃね。






コメ返

凛としてさん>どらむ?ぎたー!?どっちかな?まぁどっちでもいいか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁんたしー

Author:ふぁんたしー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自宅のアイドルです☆彡

メイプルストーリーやってます!!(・ω・)
趣味はゲーセン行ってギタドラをすること!

〜MapleStory〜
ID売却後全然やってないっす。

〜ギタドラ〜
ギター
NAME・・・FANTA---
SP・・・806.33
ID・・・G1020005673181
(暇つぶし程度♪)

ドラム
NAME・・・-FANTA-
SP・・・1091.52
ID・・・D1020019875037

ライバル登録ヨロ!

ちなみにスキル帳も貼っとく。
⇒http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d3700

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽
QRコード
