

めんどくさい。。



またまた友達に頼まれての記事・・・・


mp4の曲をmp3に変えたいとのこと。


いつも自分がやってるのは、拡張子を変更させてるので、非常に簡単です。



****.mp4 ⇒ ****.mp3 

という感じで変えれば一発で変わるんですけどね・・・



<とりあえずやり方>

適当にフォルダ開きますよねー
WS000019.jpg

ツール(T) となってるとこをクリック!

そしたら「フォルダオプション」というのがあるのでそれを選択。


で、「表示」のタブを選択して、まぁこんな感じ↓
WS000020.jpg

で、「登録されている拡張子は表示しない」のチェックが付いてると思うので、そのチェックを外します。



そしたら、今まで表示されてなかった、****.mp3とか****.mp4とかが表示されてるハズです。



そして、右クリックから。
「名前の変更」を選択して、mp4⇒mp3にしたいなら、.mp4の部分を.mp3に変えちゃいましょうか。



なんか警告出るけど無視でおk。


これでmp3に変換できましたー!


おめでとうございまーす!!!


~END~


コメ返


こちらもリンクしときました!>BUGさん





プロフィール

ふぁんたしー

Author:ふぁんたしー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自宅のアイドルです☆彡

メイプルストーリーやってます!!(・ω・)
趣味はゲーセン行ってギタドラをすること!

〜MapleStory〜
ID売却後全然やってないっす。

〜ギタドラ〜
ギター
NAME・・・FANTA---
SP・・・806.33
ID・・・G1020005673181
(暇つぶし程度♪)

ドラム
NAME・・・-FANTA-
SP・・・1091.52
ID・・・D1020019875037

ライバル登録ヨロ!

ちなみにスキル帳も貼っとく。
⇒http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d3700

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽
QRコード
