スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり


いやぁ、お久しぶりです。。。


一時的にパソコンのモニターが壊れていたこともあって、更新に時間がかかりました。
(故障もあるがホントはネタがなかった)

で、今回のネタはメイプルですメイプル。


ドラムのネタもためてあるのでお楽しみを♪



まず・・・

メイン活動のBSがMH20だったんですが、最近MH30に挑戦してたんですよね。


1枚目・・・失敗(汗

2枚目・・・失敗(泣

3枚目・・・!!!
無題


やったね!!!!

溜めてあったSPをMHに一気に振り、晴れてMH30になれました☆


続いて・・・

ジェネ30でも挑戦してみますか!!!

ってことで貼ってみると・・・?

1枚目・・・無題

1発だああああああああ!!!

これでMH30 ジェネ30になったふぁんたさんでした。


---------おまけ---------

マジェスティックキーが10個あまってたので、箱開けようと思ったら・・・

ボスが沸かん!・・・・・箱が手に入らん!!

ということで友から1つだけ1mで買ってみました。


結果は・・・?
1.jpg

俺「・・・・・・( ゚д゚)・・・・」

友「?」

俺「混沌出たwwwありwwwww」

友「・・・・・」


おしまい。おやすみ!


スポンサーサイト

なんか・・・


なんか・・・・




メイプルが。。。






できなくなった!!!!!・・・・・orz






昨日までバッチリできてたのに・・・


なんで急にできなくなったんだろう@@?


メンテじゃないのにこれはなんだろうね。
WS000.jpg


WS001.jpg




とりあえず今はいろんなことして試してみてるけど、
まったくと言っていいほど変化がないねbbb



まぁ。。。できないならできないでいいんだけどさ。。。



とにかく暇なんだよな・・・




まぁ、ここからはシグナス作ったしそれの話で。




シグナス作ったけど、なんか祝福ってやつがあって強いね!



ナイトウォーカーでやってるんだけど、カス装備でも全然強い('



WS000003.jpg


まぁ、Lv61まで上げて満足してる。

でも3次させるまではやめないよ!!!!



INできれば上げてやるのに・・・・





Nexonのバカヤローーーーーー!!!







じゃ、ばいばいー



クリックヨロー↓


人気度が・・・!?


人気度が・・・・!!











なんと・・・・・!!!!!!!!!











a









1000に近づいてるだけです。


うん、そんだけ。


明日はシグナスだね、楽しみにしてる人多いと思うけど。。。

Nexonをなめちゃいけない、メンテは~16:30までと書いてある

だが実際は20時ぐらいまで長引くと思うんだ。


まぁ眠いしまた覚えてる時の気まぐれで更新します。。。

byebye...

プロフィール

ふぁんたしー

Author:ふぁんたしー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自宅のアイドルです☆彡

メイプルストーリーやってます!!(・ω・)
趣味はゲーセン行ってギタドラをすること!

〜MapleStory〜
ID売却後全然やってないっす。

〜ギタドラ〜
ギター
NAME・・・FANTA---
SP・・・806.33
ID・・・G1020005673181
(暇つぶし程度♪)

ドラム
NAME・・・-FANTA-
SP・・・1091.52
ID・・・D1020019875037

ライバル登録ヨロ!

ちなみにスキル帳も貼っとく。
⇒http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d3700

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

音楽
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。